アジアパラリンピック結果速報

 こんばんわ悪妻(^^)です

12月18日 決勝
日本 vs 中国
70−41 

金メダル獲得です

応援ありがとうございました

取り急ぎご報告まで


アジアパラリンピック結果速報

 おはようございます
悪妻(^^)です

12月16日 vs UAE
90−2? 

12月17日 vs 韓国
72−48 

今日は、初戦で惜負をした
開催国 中国との決勝です

必ずリベンジします

とのことでした
JAPANチーム一丸で
顔晴ってほしいですね


アジアパラリンピック速報

 こんばんわ
ご無沙汰しております悪妻(^^)です

只今、広州にいっているきゃっするにかわり
結果速報でお邪魔させていただきます

12月13日 vs中国
43−48 

12月14日 vsマレーシア
81−13 

12月15日 vsタイ
64−45 

初戦の惜負に関しては
アウェイの洗礼を受けて良い経験をしたけれど
メダルへの可能性は全く諦めていないようです

また、可能な限り情報UPしますねっ




ライブ中継

こんにちわ
またまたブログジャックの
悪妻(^^)ですパー

先ほど、きゃっするから携帯あり
日本時間の今日19:45頃から
JAPAN最終試合
vsメキシコ戦が
あるそうです

その試合の状況をインターネット通信で
コート1 か コート2
応援できるそうです拍手
たぶん・・・です汗
PCに弱い悪妻(^^)ですので見れなかったらごめんなさい

タイミング良く
こちらを見ていたら
一緒に声援送りましょぉ〜
顔晴れ!ニッポンおてんき

近況報告

本日2回目の登場
悪妻(^^)vです汗
ごめんなさい悲しい

先ほどのメキシコ戦
69 vs 59
勝ち

またまた
第3Q 10分の出場でしたが
なんとかうまくコントロールして
顔晴ってます


とのメールピンクが来ました
引き続きグッド
顔晴れJAPANチームバスケットボール

鉛筆リクエストに応えて・・・ラブ
我が家のアイドル
小梅さん犬
シェリーメイちゃんときゃっするを応援しています赤い旗




よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/001_1.html


障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ

近況報告

おはようございますおてんき
悪妻(^^)vです

きゃっするからメールピンクが届いたので
転送しますね桜

こちらは、電波がよくなくて
ブログもなかなか更新できません汗
みなさん、すみません悲しい

昨日の試合ではバスケットボール
アメリカに
41 vs 101
負け
メキシコに
67 vs 66
勝ち
先ほどの
イギリスとは
52 vs 67
負け

プレータイムは第3Qの10分ほど壁掛時計
でも、自分自身の役割は
きっちりやってますよ楽しいグッド



とのことでした
いろいろ思いはあるようですが・・・見る
また
きゃっするからメールピンク情報が入り次第
UP鉛筆しますねパー

ではでは、みなさんも
今日1日おてんき
笑顔で顔晴ってくださいね楽しい

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/001_1.html


障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ

初戦!韓国戦

こんにちわ楽しい
ご無沙汰してます悪妻(^^)ですチョキ

たった今きゃっするから連絡ありメールピンク
JAPAN vs 韓国
69 vs 51
で勝ちました祝

きゃっする自身のバスケットボールプレータイム 10分弱時計
ファーストタッチでミドルを決めたとのこと拍手
次も顔晴りますグッド

タイムリーな速報ができるかわかりませんが
ときどきこちらにお邪魔させていただきまぁ〜すおてんき

きゃっするファンのみなさんごめんなさいねぇ悲しい

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ

街頭募金

どうも〜、きゃっするです。

本日、舛添厚生労働大臣はじめ、北京パラリンピックのアスリート数名と、
スポーツキャスターで、元スキー複合の荻原次晴さんとで
銀座・数寄屋橋交差点付近で街頭募金を行いました。

生憎の雨にもかかわらず、多くの方々が足を止めて募金をしてくださり、
本当にありがたかったですね。

障害者スポーツは、トレーニング環境や資金面で、まだまだ多くの問題を抱えています。
今回の募金活動がきっかけとなり、今まで以上に多くの方々に、
障害者スポーツの理解と関心に繋がっていけばと思います。

街頭募金前に、舛添厚生労働大臣が私たちアスリートとお話しする機会を設けてくださいました。
舛添大臣は、私たちの話を熱心に聞いてくださいましたよ。
今回のパラリンピックの報奨金制度を創設してくださった、舛添大臣。
これからも、障害者スポーツの支援を約束してくれました。

私たちアスリート側も、やってもらうだけではなく、
自分たちで出来ることをやらなければ!と思いました。。

さて、明日は3週間ぶりの会社だ〜〜。
ちょっと緊張するなぁ〜〜〜(笑)


今日の感謝・・・
雨にもかかわらず、募金をしてくださった多くの方々に感謝!
本当にありがとうございました。
障害者スポーツが多くの方々に認められるよう、私たちも全力を尽くします!

解団式

どうも〜、きゃっするです。

今日、北京パラリンピック日本選手団の解団式がありました。

選手代表の挨拶で、
「日本代表としての自覚と責任と誇りを持って戦ったのなら、メダルを獲った選手も、獲れなかった選手も胸を張って帰ろう!」と言いました。

帰ってからも色々ありますが、とりあえず、主将としての任務は終了って感じですね。

明日は4時45分に選手村を出発します。

台風が接近しているみたいですが、無事に飛行機が飛ぶ事を祈ります。


今日の感謝・・・
日本選手団の主将という、最高の経験をさせていただいた事に感謝!
選手・スタッフ、選手団役員のみなさん、本当にお疲れさまでした。

閉会式

どうも〜、きゃっするです。

今日、閉会式が行われ、北京パラリンピックが幕を閉じました。

なんか、あっという間の12日間でした。
いろんな思いがありますが、まずはゆっくり休みたいと思います。

明日は解団式があり、その後、ちょっとした観光があります。
北京最終日、満喫しようと思います。


今日の感謝・・・
北京パラリンピックの関係者、ボランティア、関わった全ての方々に感謝!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM