ご無沙汰しております

ご無沙汰しております
悪妻(^^)vです
きゃっするをいつも応援してくださり
ありがとうございますおてんき
そして、悪妻(^^)vがお邪魔しちゃってごめんなさい汗

今朝6時ころ、無事に到着したとの
ケータイがありました

きゃっするの更新が無いもので
代わりにご報告しましたプシュー

きっと
楽しい!?近況報告バスケットボールあると思うので
楽しみにしていてくださいね拍手

ではでは
気候の変化が激しいこのごろ
みなさん、体調管理気を付けてくださいねラブ

血は争えない。。。

どうも〜、きゃっするです。

先日、王子の髪を切ると約束していたのですが、突然用事が入り出かけてしまったのです。
そしたら王子から電話があり、「パパの嘘つき!」って言われてしまって・・・(涙)
その後、悪妻と話をして、床屋に連れて行くということで、その場はなんとか事なきを得たのです。

そして2、3日があったある日の朝。
ベッドに寝ているきゃっするの目の前で、満面の笑みを浮かべる王子。
王子を見たら、なんか、前髪がおかしいような???
でも、きゃっするも眠かったので、それほど気にはしていませんでした。

ところがその日、会社から帰ると悪妻が、、、
「ちょっと聞いてよ!王子が自分で前髪切っちゃったのよ〜!!!」と。

朝、きゃっするが見たのは、夢でも何でもなかったんです。
自分で前髪を切って、自慢げに見せていたんですよ、王子は。。。(笑)

マジマジと王子を見ると、「FUJIWARAの原西か!」と突っ込みをいれたくなりました(爆)

その後、きゃっするがお風呂に入る時、こっそり王子が来て、
「パパ、これで髪切って〜」というのです。
「これって、お前、パパの鼻毛切るハサミだぞ!もしかして、これで前髪切った?」というと、
「うん、これで切った」と王子。。。

あまりにもおかしすぎて、それ以上何も言えなくなりました。。

実はきゃっするも昔、自分で襟あしを髭そりで剃ったことがあります。
剃りすぎて、ハゲになっていたのを母に見つかり、怒られた記憶が。。。

やっぱり、親子だなぁ〜と思いました(笑)


今日の感謝・・・
いつもマグカップを洗ってくれる、同じ部署の宮島に感謝!
王子の話、最高だったべ??


気分転換

どうも〜、きゃっするです。

今日は体育館が取れていないため、練習はお休みでした。
若手は埼玉の練習にお邪魔しているみたいですが・・・

午前中、長くなった髪を切りに行き、午後は久しぶりに料理しました。
料理といっても、豚汁を作っただけですけどね。。。
材料を切るところから、すべてきゃっするがやりました。

きゃっするが作ったスタミナ満点豚汁。


久しぶりに料理して、良い気分転換になりました。


今日の感謝・・・
美味しいと言って食べてくれた、家族のみんなに感謝!
次は何作ってほしい??(笑)

久しぶりの休日。。。

どうも〜、きゃっするです。

今日は朝から、王子のサッカーの試合を見に行ってきました。
感想は・・・
文句ばっかり言ってないで、「走れ!」って感じです(怒)

まぁ、試合後にがっつり説教しましたけどね。。
説教しながら、昔の自分もそうだったと思い出しました(笑)

その後、悪妻とお茶しに行って、家に帰ってきてから、久しぶりの昼寝。
最高に気持ち良かったぁ〜〜〜。

ごく当り前の休日ですが、凄く新鮮な1日でした。

今週末からまた忙しくなります。気合い入れていかないと!!


今日の感謝・・・
北京パラリンピックが終わっても色々と連絡等を回してくれる、
マネージャーのえっちゃんに感謝!
帰って来てからも色々とご苦労様です。。

帰ってきました〜〜!!

どうも〜、きゃっするです。

本日、日本に帰って来ました。
やっぱり、日本は良いですねぇ〜。
家族との久しぶりの再会に、ちょっと照れくさかったですが・・・(笑)

今日は疲れているので、ゆっくり休ませてもらいます。

コメントをくださったみなさん、返事は全部書ききれませんが、
全部読んでいますからね〜〜。。。

今日行った、室蘭焼鳥「男吉」からのサプライズ




今日の感謝・・・
室蘭焼鳥「男吉」の店長はじめ、スタッフのみなさんに感謝!
お花のサプライズ、ありがとうござました。。
今後ともよろしくお願いします!

家内安全祈願

どうも〜、きゃっするです。

今日は家族で川崎大師まで家内安全祈願に行ってきました。




屋台がたくさん並んでいて、いい匂いをがしてきましたが、
ファスティング中のきゃっするは食べる事ができず・・・。

姫と王子は、大串焼きを美味しそうに食べていました。。

本日の体重、72.2キロ。昨日からマイナス1.3キロ。


今日の感謝・・・
川崎大師で車椅子を誘導してくれた、お坊さんに感謝!
お気遣いありがとうございました。。

クリスマスは・・・

どうも〜、きゃっするです。

今日はクリスマスですね。
でも、すでに昨日で終わっている気がするんですが・・・。

本当は今日がメインなんですよね?
なんか、イブの方がメインになってきているような。。。

我が家では、イブからクリスマスにかけてサンタが来ることになっているので、やっぱりイブがメインになってますね。

サンタから王子へのプレゼントは、サッカーボールにレガース、キーパーグローブに短パン。
姫には、カバンとコートでした。

きゃっするから王子へのプレゼントは、FCバルセロナのサッカーレッスンDVD、悪妻からはプーマの長袖シャツに手袋。
姫には、洋服(レギンス、短パン等)でした。

いや〜、いくら、サンタを信じさせるためとはいえ、2重のプレゼントは本当にお金がかかります。。。
ちなみに、姫はサンタの存在を知っているのにね。。
姫にもサンタからのプレゼントを渡しておかないと、王子が怪しむでしょ?

クリスマスでクルシミマス。オヤジギャグでした。。。


今日の感謝・・・
朝、サンタからのプレゼントを見て、満面の笑みを浮かべる王子に感謝!
来年もまだサンタを信じているのだろうかな??

クリスマスイブ

どうも〜、きゃっするです。

今日は家族でクリスマスパーティー。




でも、あと何年、家族揃ってクリスマスパーティーができるんでしょうかね。。


今日の感謝・・・
家族揃ってのクリスマスに感謝!
来年も家族揃ってクリスマスができるといいなぁ〜〜〜。

今日は何の日?

どうも〜、きゃっするです。

みなさん、今日は何の日か知ってますか??

障害者の日?皇太子妃雅子さまの誕生日??
どちらもそうですが、実は今日は・・・・

きゃっすると悪妻の14回目の入籍記念日なんです。

14年。。。

あっという間でした。

来年は15周年なので、何か特別な事をしないとなぁ〜〜。

ということで、これから家族で食事に出かけてきます。


今日の感謝・・・
14年間、一緒にいてくれた悪妻に感謝!
さて、また1年、契約延長ですね(笑)

ちょっと早い気がするけど・・・

どうも〜、きゃっするです。

我が家は、もうクリスマスツリーを出していますよ〜。


すでに姫はサンタがいない事に気づいているので、
いまだ信じている王子には内緒にしてもらっています。

今年は何をおねだりされるのか、ちょっと不安ですね。。
なるべく、安いもんにしてくれないかな〜〜(笑)

明日も講演。
チームメイト6人と車椅子12台を持って行ってきます。
これだけ大掛かりな体験会を学校でやるのは初めてですね。。

生徒のみんなは楽しんでくれるかな〜〜???


今日の感謝・・・
お土産を買って来てくれた、サチオとタクちゃんに感謝!
美味しくいただきました。。ありがとう!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM