お知らせ!!!!

どうも〜、きゃっするです。

今日は会社で行っているプレゼントキャンペーンのお知らせです!!

株式会社サリダ・アド フォーダブルWEB事業部では、只今、夏のプレゼントキャンペーンを行っています。

フォーダブルブログに入会しブログを書くだけで、
なっ、なんと!任天堂「Wii」が15名様に、
さらにフォーダブル特製クオカード(500円分)が500名様に当たっちゃうんです!
この機会に是非、フォーダブルブログに入会してみて下さい!!

※ちなみに女性限定です

プレゼントキャンペーンの詳細は
      ↓↓↓↓↓
      ↓↓↓↓
       ↓↓↓
       ↓↓
        ↓
 こちらから

私に名前を!

どうも〜、きゃっするです。

実は、今年の夏あたり!?にきゃっする家族がマンガになります。
「ウーマン劇場」という女性向けの月刊誌があるんですけど、
そこに掲載される(読みきり)予定です。(前にもお話しましたか?)

ハザマ紅実先生に、きゃっする家族のことを描いてもらうのですが、
そのハザマ先生にお願いして、会社のブログサイト「フォーダブル」のイメージキャラクターを書いてもらいました。

それがこちら!「うさぎ姫」


実はまだ、このキャラクターには名前がありません。
そこで、このキャラクターの名前をここで募集したいと思います。

テーマはなんでも良いのですが、できれば、
「女性(WOMAN)、仕事(WORK)、願い(WISH)、幸福WELFARE)」
などをイメージしてもらえると、フォーダブル(4W)のイメージに合うのですが・・・。

みなさんのご応募お待ちしております。


今日の感謝・・・
わざわざ来社して、しかもお土産まで持って来てくださった、ハザマ紅実先生に感謝!
キャラクター、本当にありがとうございました。

ありがたい。。。

どうも〜、きゃっするです。

今日、会社に行ったら机の上にこんなものが・・・びっくり


そして、壁にもこんなものが・・・ショック


会社の人が北京パラリンピック出場をこんな形で祝ってくれました。最高!
本当にありがたいです。

3位通過だけど、本当に出場権を獲得できて良かったと思いました。ハイファイブ

サリダ・アドのみなさん、本当にありがとうございます!!!賞賛


今日の感謝・・・
応援してくれた、サリダ・アドのみなさんに心から感謝!
来年の北京パラリンピックでは必ずいい結果をだしますね!!

引きこもり??

どうも〜、きゃっするです。

今日、凄く天気が良かったですよね〜。晴れ〜!

そんな外の天気もわからないのが、きゃっするのいる部署。
窓もなく、隔離!?されているような所なんですよ。びっくり

そんな部屋で今日一日、ほとんど外に出ることもなく、ただひたすらパソコンに向かっていました。パソコン

しかも、4名のスタッフのうち、2人は外出、1人は違う部署で仕事をしていたので、隔離?された部屋でただ一人。。汗

途中、何度も睡魔に襲われながら、なんとか凌ぎましたが・・・チョキ

いや〜、それにしても孤独な1日でした。こんなに孤独が苦手だったとは・・・。ショック
やっぱり、きゃっするは賑やかな雰囲気が好きだな〜〜。
マーチングバンド

さぁ〜、今からオーストラリアの準備でもしようっと!飛行機


今日の感謝・・・
朝、会社の部屋の掃除をしてくれた、若いお兄ちゃんに感謝!
きゃっするが鍵を持っていたので、それまで待っていてくれたのです。

会社にこんなものが・・・

どうも〜、きゃっするです。

会社のエレベーターを降りると、真正面にこんなものが貼ってあります。びっくり



最高!
凄く嬉しいですね〜。

会社のみんなも、「おめでとう!」と声をかけてくれ、ここまで応援してくれている、会社には本当に感謝です!
いや〜、優勝していて良かった〜〜〜〜。優勝トロフィー

明日からは通常通りの練習。バスケットボール
11日にオーストラリアへ出発するので、少し上げていかないと。。グッド

あっ、いつオーストラリアの準備をしよう????冷や汗
まだなんにもやっていない・・・悲しい


今日の感謝・・・
いつもきゃっするはじめ、千葉ホークスを応援してくれる、
「サリダ・アド」、会長、社長、社員のみなさんに感謝!!
次は北京の切符を必ず取ってきます!

こんなもの使えるんだ〜〜〜

どうも〜、きゃっするです。

フォーダブルのサイト内の
「ブログでもっと楽しもう!」でも紹介しています
My Smileyを使うとこんなことができるのです。


ストライク

ウェイター

どうですか?
みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

ミラコスタ

どうも〜、きゃっするです。

昨日、我が社「サリダ・アド」の忘年会が、浦安の「ホテルミラコスタ」でありました楽しい
ミッキーにミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが各テーブルを回ってくれました拍手





すごく楽しいパーティーでしたグッド
女性はみんなドレスアップして、男性も正装で参加女男
きゃっするは・・・なんか、七五三みたいでしたねバッド

来年はどんな忘年会になるのか、非常に楽しみですチョキ


今日の感謝・・・
クリスマスの夜に最高のパーティーをプレゼントしてくれた、
会社の社長、会長、オーナーに感謝!!


最近ハマっているもの。。

どうも〜、きゃっするです。

最近、きゃっするがハマっているもの聞き耳を立てる
それは・・・しょんぼり
セブンイレブンで売っている「職人かたぎ」シリーズ。拍手



毎日、このコーナーの前で立ち止まっていますびっくり

マジで美味しいので、一度お試しくださいチョキ

おすすめは、「胡麻せん」と「うにせん」あとは、青のりのせんべいかな!?楽しい

年明けからは、体作りに入るので、今のうちに食べておかないとハンバーガーソフトクリームラーメンビール


今日の感謝・・・
「ダウンタウンのごっつええ感じ」と「天才たけしの元気が出るテレビ」のDVDを貸してくれた、同僚の中島君に感謝!イヒヒ
家族みんなで笑わさせていただきます。。テレビ


ドリアン

どうも〜、きゃっするです

今日、会社にマレーシアのお土産を持って行きました。
ウケ狙いで「ドリアン」のお菓子とアメを買って行ったのですが、
これが、何とも言えないくらい、臭いのですびっくり

いや〜、マレーシアではお土産屋さんに普通に売っていたので、
結構食べれるんだろうなと思っていたのですが・・・ショック

封を開けて中の匂いを嗅いでから、鼻の中にず〜〜っと匂いが残っている感じがします。(今も)冷や汗
そのお菓子を食べた人は、胃から匂いがこみ上げてくるといってましたからね。びっくり

恐るべし!ドリアン!!
まだ本物の匂いを嗅いだことはないですが、
あの匂い以上だと思うと、怖くて匂いを嗅ぐ勇気はありません!


今日の感謝・・・
強烈な匂いにもかかわらず、ドリアンのお菓子を食べてくれた、
会社の方々に感謝!拍手




人は見かけによらない

どうも〜、きゃっするです。
うちの会社「サリダ・アド(salida)」にプロボクサー(4回戦)のI君という奴がいるんです。
きゃっするが入社して以来、結構仲良くしてて、昼飯とかもよく一緒に食べに行ったりするんです。
そんなI君、いつも昼休みに出かけると、ボクシングの「シャドー」をやりながら歩くし、飯を食べてるときの声がデカイし。
そんなI君は22歳。きゃっするの一回り下なんです。
I君はボクサーだけに、細身で見た目は「ストイック」な感じなんですけどねぇ〜・・・・・
実は・・・I君、物凄く大食いなんです。減量は当たり前のボクサーなのに、そんなのお構い無しに食べる、食べる。。。
今日もうどんの大盛りに天ぷら3種類をつけて食べた後に、コンビニでおにぎり2個とパン1個。水分も会社にいる間に2L以上は飲んでるしね。。
しかも、飯食った数時間後に「腹減った〜、うどん消化はえぇ〜よ〜」と言うのです。
コンビニで「お前、食いすぎだよ〜」って言うと、「いい加減、慣れてください」といわれる始末・・・
本当、人は見かけによらないとはこのことですね。
その代わり、試合近くなって減量の時期になると一気に10キロ以上も落とすんです。しかも3〜4週間くらいで。
今度、I君の試合は2月くらいという事。前回は見に行けなかったから、今度の試合は是非見に行こうと思っています。
ちなみに、4回戦から6回戦に上がったら、顔写真付で紹介しますね。
女性に奥手なI君をみなさんも応援してくださいね。。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM