3位決定戦

どうも〜、きゃっするです。

先ほど行われた、神戸市との3位決定戦は、
64対70で負けてしまいました。
途中、28点まで開いた点差を、6点差までつめたのですが・・・
最後の最後で力尽きてしまいました。

決勝は仙台市と愛知県が対戦。
仙台市が見事優勝し、選手権との2冠を達成しました。
宮城MAXのみんな、おめでとう!

これで今年は無冠に終わってしまいました(涙)
あっ、まだHIGH8全国大会があった!
これは絶対に獲りますよ〜。3連覇がかかってますからね。

明日は閉会式。明後日、千葉に戻ります。


今日の感謝・・・
車椅子を修理してくれた、オーエックスの藤岡さん、小倉さんに感謝!
本当に助かりました、ありがとう!

準決勝

どうも〜、きゃっするです。

愛知県との準決勝は、45対57で負けてしまいました。
次は14時から3位決定戦です。

あっ、実はきゃっする、準決勝のアップ中に車椅子のフレームが折れて、試合には出られませんでした。

今、修理をしてくれているなので、3位決定戦には多分、出れると思います。

気持ちを切り替えて、次は顔晴りますよ〜。


オーエックスの藤岡さん、小倉さんに感謝

今日の試合結果

どうも〜、きゃっするです。

今日行われた国体の結果ですが、
地元大分県に71対46?で勝ちました。

明日は、前回覇者の愛知県と9時から試合です。
チャレンジャーとして、胸を借りるつもりで、全力を尽くします!

朝イチの試合か〜、今日は早く寝ようっと。


今日の感謝・・・
試合会場に足を運んでくださった、多くの方々に感謝!
明日も是非、観に来てください。

大分のホテルから

どうも〜、きゃっするです。

本日、国体のため、大分県にやってきました。
確か、大分は初めて来たんじゃないかな?

今、ホテルのベッドに横になりながらブログの更新してます。

明日は午後から公式練習。しっかり調整して、明後日の試合に備えようと思います。


今日の感謝・・・
空港まで迎えに来てくれ、色々とお手伝いしてくれた、ボランティアのみなさんに感謝!
明日もよろしくお願いします。

明日から

どうも〜、きゃっするです。

明日から、大分国体に行ってきます。

選手としては、久しぶりの出場なので非常に楽しみです。

北京パラリンピックという大きな舞台が終わり、モチベーションも低下気味でしたが、
またあの会場の雰囲気を感じれば、自然とモチベーションも上がる事でしょう!

北京パラリンピックを応援してくれた、多くの方々のためにも、
最高のプレーをお見せすることをお約束します!

会場に来られるみなさん、期待していてくださいね。。

さぁ〜て、明日の荷物の最終確認でも、し〜よおっと!!


今日の感謝・・・
本日、きゃっするの都合に合わせて時間を作って下さった、
東海大浦安の池田先生、鈴木先生に感謝!
浦安のサッカー、是非、変えて行ってください。微力ながらお手伝いしますので。。

素晴らしい大会でした。。

どうも〜、きゃっするです。

北九州から帰ってきましたよ〜。

今、家にいてホッとしているのか、どっと疲れが・・・。
これからお風呂に入って、早めに寝ようと思ってます。。

それにしても、北九州チャンピオンズカップは、本当に素晴らしい大会でした。
試合だけではなく、市民との交流や学校訪問、障害者スポーツの紹介や体験などなど、内容もとても充実していました。

車椅子バスケという枠にとどまらず、地域との密着、心のバリアフリーを目指しての活動には、きゃっするにも何か出来ることがあれば、是非協力していきたいと思っています。

本当に大会関係者のみなさん、お疲れ様でした。


今日の感謝・・・
6日間、千葉ホークスに帯同してくれたボランティアのみなさんに感謝!
また来年、お会いしましょう!

1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM