「GO!!」出ましたが・・・

どうも〜、きゃっするです。

昨日、京都でのJAPAN合宿から帰ってきました。

合宿地の丹波自然公園宿泊所は、
「テレビもねぇ、ラジオもねぇ〜♪」って感じでしたが、ある意味楽しかったかですよ〜。
サッカー時代も同じような環境でサッカー漬けだったので、ちょっと昔を思い出しましたね。

でも、正直、今までが恵まれすぎだったのかもしれません。
環境が整っている事があたり前だと思っていましたから。。

今回、選手のみんなは良い経験したんじゃないでしょうか!?
なければないで、悪ければ悪い環境の中で、いろいろ考えてそれぞれが行動していましたからね。

それにしても、離れにある、車椅子用トイレは寒かったなぁ〜〜〜。

練習の方も最終日はフルでメニューをこなしましたよ。
動き的には、まだまだ物足りない部分はあったと思いますが、今の自分にできる事は全力でやれたと思います。

火傷の傷の方は、初日に少し動いただけで出血してしまいましたが、「迷トレーナーのマッチ」や「ドクターカヨ」の適切な処置のおかげで、今はもうすっかり良くなりました。

今日、病院に行って来て、
先生に「凄く良くなってるね。もう、バスケやっても良いよ〜」と言われましたが、もうすでに・・・。。。(汗)

今回、改めて、怪我や故障には気をつけないと!と思いました。
好きな車椅子バスケができないのは、本当に苦痛でしたからね。。

次は、2月のカナダ遠征。
体調とお金!?(笑)を整えて、万全の状態で望みます!!

JAPANチームにスポンサーが付かないかなぁ〜〜。
求む!スポンサー企業!!


今日の感謝・・・
合宿中に傷の処置をしてくれた、「迷トレーナーのマッチとドクターカヨ」に感謝!
傷はかなり良くなっていると先生に言われましたよ〜〜。
さすが、ドクターカヨ!あっ、マッチもね。。(笑)

コメント
お楽しみさまでした!
バスケしながら、やけどを治してしまう。
「病は気から」ではないけれど、「気力」と「思うい」で治癒力が高まったんですね。
すごいです。
「思う」ことで流れるプラスのホルモンの効果を
西田先生と、臼井先生から教えていただいています。
京谷選手の「感謝の心」が、結果として、京谷選手の怪我をなおしたのですね。

土曜日「アホ会」に参加してきました。
京谷選手のメッセージも、読み上げられたのではなく、映像(動画ではないですが)とともに、スクリーンに映し出され、感動的でした!!
当日の様子をブログをアップしたので、トラックバックさせていただきます。よろしくお願いいたします。
今度見に行くときは、、、もっと確かめてから行きます。
思い付きでの行動はダメだと言うことを実感しました。

きっと公園内をウロウロしてる怪しい人になってたなぁ。
  • えま
  • 2007/12/04 8:21 AM
勝利の女神さん>
きゃっするも自分で驚いています。やっぱり、動いていると身体の免疫力も上がるんでしょうかね!?

アホ会、最高に盛り上がったみたいですね。
来年は是非参加したいと思います。。

えまさん>
どこの高校だったかな??女子ホッケー部が全国優勝していたところだったはず。。
また、機会があったら見に来て下さいね。

  • きゃっする
  • 2007/12/04 1:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM