カニ最高!

どうも〜、きゃっするです。

昨日から、北海道紋別市に来ています。

オホーツク紋別空港へは、羽田空港から1日1便しか飛んでおらず、飛行機も小さいため、

先発隊、7名が昨日紋別に入りました。

今日の便で、残りのメンバーと合流し、午後から2時間ほど練習をしてきました。


昨日は、レンタカーで紋別市近郊をドライブ。

オホーツク海を眺めながら、北海道の風を感じてきました。

途中、牧場の「臭い」にむせてしまいましたが、これも、北海道ですからね!

北海道初上陸のタカトは、「くっせ〜、くっせ〜〜」を連発してましたよ(笑)


夜は、紋別市と紋別市バスケットボール協会のみなさんが歓迎会を行ってくれました。

カニ、カニ、カニ。。カニ三昧でした〜〜!!!!


2011090118070000.jpg


その他にも、お刺身にお寿司、本当に美味しかった〜〜〜。

これで、明日からの練習もがんばれそうです。。


今日の感謝・・・
歓迎会を開いて下さった、紋別市と紋別市バスケットボール協会のみなさまに感謝!
美味しい料理、ありがとうございました〜!紋別、最高です!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
そうやって、いないときに合宿とか開いてさ。
仲間はずれにしてさ。
ひどい(>_<)
  • ヒロ
  • 2011/09/02 12:07 AM
おはようございます。。
やっぱ、カニ三昧でしたか〜
じゃ、練習もみっちりこなす事でしょ(^^♪
  • 花岡
  • 2011/09/02 6:45 AM
わぁ〜、涎が出る〜。
刺身にお寿司、カニ三昧。
運動量が違うから太らないんですね。

私なんかセーブしないとあっという間に
太ってしまいますよ。

高松は台風の影響で雨風が酷いです。
天皇杯二回戦鳥取でするんですが台風の
コースになってるみたいで中止になるかも。

北海道は台風影響ないですよね?
牧場の「臭い」って糞の事ですか?
都会育ちには臭いんですかねぇ〜。(笑)
  • アズーリ
  • 2011/09/02 7:07 AM
ヒロ>
帰ってきたら、またたらふく「肉」食べに連れて行ってやるから、すねるな(笑)

花岡さん>
合宿、本当に疲れました・・・

アズーリさん>
北海道、多少台風の影響はありました。
今日あたりが酷いかもしれませんね・・・
  • きゃっする
  • 2011/09/05 9:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果の
  • 一人でできるバスケットボール上達練習法
  • 2011/09/03 7:46 AM
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果の
  • 一人でできるバスケットボール上達練習法
  • 2011/09/09 9:42 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM