3連チャン

どうも〜、きゃっするです。

一昨日、昨日、今日と3連チャンで練習でした。

昨日は、軽くシューティングで終わろうとしたら、

ある選手が、、「2対2やろう!」と言って来たので、仕方なくやることに・・・

10分くらいで終わると思っていたら、30分以上もやっていましたよ。(驚)

ディフェンスのつき方、ポジショニングなどを指導しながらでしたが、

本人には非常に良いトレーニングになったと思います。

というか、「ディフェンスをしたい!」という“意識”が変わったことが素晴らしい!!

これからも、継続的に指導して行こうと思っています。

覚悟しろ、ミッチー!!(ニヤリ)


それにしても、ここ最近、体育館が暑くて疲労度も倍増しています・・・

明日も静岡県富士市で講演だし。。

とにかく、体調管理だけはしっかりして、この残暑を乗り越えなきゃ!


小梅もこの残暑にバテバテ。
先日の散歩の帰り、王子の自転車のカゴに乗ってご帰宅しました(笑)

2011091418060000.jpg


今日の感謝・・・
美味しいかもぼこを送ってきてくださった、紋別市バスケットボール協会のみなさんに感謝!
家族みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました〜〜!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
何に対しても前向きに自分から進んでするという事は
良い事ですね。
ミッチーさん頑張って欲しいです。

小梅ちゃん最近バテ気味ですか?
家のユメは元気モリモリで私を引っ張って困ります。
でも人も犬も元気が一番です。

京谷さんも夏バテしませんように。
  • アズーリ
  • 2011/09/18 2:27 AM
おはようございます。。
そろそろ夏バテの時期ですからね。。
頑張ってくださいね〜
  • 花岡
  • 2011/09/18 5:55 AM
アズーリさん>
意識が変われば行動が変わり、必ず結果が出ますからね!
夏バテ、気をつけま〜〜す!!(笑)

花岡さん>
食欲はあるので、大丈夫でしょう!(笑)
  • きゃっする
  • 2011/09/18 6:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果の
  • 一人でできるバスケットボール上達練習法
  • 2011/09/22 9:51 PM
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果の
  • 一人でできるバスケットボール上達練習法
  • 2011/09/22 11:09 PM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM