やっぱり、日本一だよ!

どうも〜、きゃっするです。

今日は静岡県富士市にある、富士リハビリテーション専門学校の学園祭で講演でした。

新富士駅から学校に向かう途中、富士山がすごくハッキリと見えました〜。

富士山といえば、雪化粧のイメージが強いですが、雪の無い富士山も最高ですね。

富士山は、やっぱり日本一です!!!

2011091815220000.jpg


講演の方は、理学療法士、作業療法士を目指す学生さんだけあって、

みんな真剣に話を聴いてくれていましたよ〜。

夢の実現のために、これからも顔晴ってもらいたいですね。。


富士リハビリテーション専門学校の学生と

2011091814450000.jpg


明日は、久しぶりに何にもない日だ〜〜!!

ゆっくり、まったりして、体の疲れを取ろうと思います。


今日の感謝・・・
お土産まで用意してくださった、富士リハ祭実行委員のみなさんに感謝!
家族で食べさせてもらいます!本日はありがとうございました〜〜!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
富士山綺麗ですね。
静岡側から見るのと山梨から見るのとではどちらが好きですか?
私は静岡からしか見たこと無いので一度山梨から見てみたいですね。
明日はまったりして家族団らんして下さい。
  • アズーリ
  • 2011/09/18 6:51 PM
おはようございます。。日本,辰討いΔ里盧嚢發任垢諭
色んな日本,鯡椹悗靴泙靴腓Δ諭。
  • 花岡
  • 2011/09/19 6:01 AM
こんにちは。。
今は、新しい就職先を探してます。
前の所は、期間限定でしたので……
なかなか仕事もないですねぇ。
  • 花岡
  • 2011/09/19 2:21 PM
はじめまして。
昨日の講演に感銘を受けた者です。(サッカー好きの元バスケ部)
京谷さんの約1時間のお話、自分の心に熱く響くものがありました!
陰ながらにはなりますが今後のご活躍を応援させて頂くとともに、
私自身も目標実現のために顔晴りたいと思います。
本当に貴重な時間をありがとうございました!
  • ☆S
  • 2011/09/19 8:00 PM
アズーリさん>
きゃっするも、静岡側からしか見たことがありません。。
どっちが良いんだろうか??

花岡さん>
日本一という、響きが良いですよね〜。
次のお仕事、早く決まると良いですね。

☆Sさん>
こちらこそ、講演を聴いてくださりありがとうございました。
お互いに、夢の実現のため、目標達成のため、顔晴って行きましょうね!
  • きゃっする
  • 2011/09/20 9:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM