体が出来てきたのかな??

へぇす!きゃっするです。

本日、富山県魚津市から自宅に戻り、夕方からチーム練習へ。

移動の疲れもそれほどなく、体は良い感じに動いてくれました。。

今日も30分のチェアスキル。

インターバルを入れながら4種目。

ちょうど良い時間で、自分を追い込めるのでかなりキツイんです。

今日もタッグパートナーは、土子大輔。

あいつ、車椅子にお守りを付けていて、きゃっするのと合わせると、

14〜15キロくらいになってましたよ・・(汗)

今はしっかりと、「土台」を作るとき。

40分間、フル出場しても戦える体を目指します!!


明後日の午前中に、大阪で講演があるので、明日、移動します。

大阪カップ(女子の国際親善試合)と同じ会場での講演なので、

講演後、車椅子バスケットボール女子日本代表の応援もしてきますよ〜!


週末、トレーニングができないので、きゃっするロードに行かなくちゃ!!


今日の感謝・・・
色々とお世話をしてくださった、新川青年会議所の茶谷さん、尾川さんに感謝!
昨日今日と、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
こんばんは。。
今日も寒いっすね(ー_ー)!!
こんな時は、ふろふき大根で温まりますわ。。
  • 花岡
  • 2012/02/18 6:15 PM
花岡さん>
ホント、寒いっすよね〜。
明日は鍋にしてもらおうかな??
  • きゃっする
  • 2012/02/18 10:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果の
  • 一人でできるバスケットボール上達練習法
  • 2012/03/10 8:04 AM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM