体が痛い・・

へぇす!きゃっするです。

今日の朝、体が、かなりヤバいことになっていました。

関節という関節が「キシキシ」言ってるし、合宿中に痛めた肩も上がらず・・

ホグレルに行こうと思って用意をしていたのですが、あまりの痛みで断念しました。。

肩の痛みは、多分、首のヘルニアから来てるんじゃないかな?

明日、治療院に行くので、しっかりケアして来ようと思います。


そして、、今日の夜は、きゃっするのスーツなどでお世話になっている、

コニーシステムの小西社長、ロジック&スターの鷲頭会長、

スポーツアナウンサーの節丸裕一さん、日本ハムファイターズの田中選手と

麻布にある、中華飯店「富麗華」で会食してきました。

この富麗華は、ミシュランで2つ星が付いているお店なんです。

さすがに、料理も美味しかった〜。

みなさんとのお話も楽しかったし、心もお腹も満たされました〜〜!!


フカヒレスープ、旨かった〜




日ハム田中選手と節丸アナウンサー




合宿中にコメントをくださったみなさん、ありがとうございます。

コメントの返信は、今日のブログからとさせていただきますねぇ〜。


今日の感謝・・・
今日の会食会の席を設けてくださった、小西社長、鷲頭会長に感謝!
今後、私に何かできることがありましたら、いつでもお声をかけてください!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
こんばんは。。
ほフカヒレなんて今まで食べた事無いし…
きっと、、、旨いんでしょ〜〜ね!!
  • 花岡
  • 2012/04/24 6:33 PM
花岡さん>
はい、とても美味しかったですよ〜。
  • きゃっする
  • 2012/04/24 10:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。
  • 自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ
  • 2012/05/26 9:19 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM