ありがたいなぁ〜

へぇす!きゃっするです。

今日は、体、特に上腕に疲労感があったので、治療院に行ってきました。

ハリ治療と、特別?オイルマッサージのお陰で、上腕の張りは、随分楽になりました!!

ゴッドハンドしんもり、恐るべし!!!

そんな治療院のみなさんが、激励の花束をくださいました〜〜!




いろんな人たちのサポートのお陰で、ロンドンパラリンピックに出場できることに、

改めて、感謝、感謝、感謝!です!!


今日の感謝・・・
きゃっするの体のことを知り尽くして、いつも最高の治療をしてくれる、新盛先生に感謝!
お花、ありがとうございました!来週がロンドン前最後になりますが、よろしくお願いします!!


コメント
おはようございます。。
俺も針治療ですがなかなか治りませんよ!!
  • 花岡
  • 2012/08/10 7:59 AM
花岡さん>
針治療は、合う合わないがありますからね・・
  • きゃっする
  • 2012/08/13 8:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
車椅子 に関する最新情報
  • 知識陣 健康
  • 2012/08/11 5:43 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM