GW前半終了!

へぇす!きゃっするです。

GWの前半が終わりましたね〜。みなさんは、どこかへ行かれましたか?

きゃっするは、土曜日、日曜日、そして今日と、サッカーのお勉強。
3日間とも天気が良かったので、日焼けが半端ないです(笑)

昨日は、近くの大学で試合があって、久しぶりにJEFの先輩、後輩と再会。
そして、今日は、暁星高校の林先生とお会いし、少しお話しさせてもらいました。

試合会場に行くと、いろんな方々とお会いし、お話しができるので楽しいですねぇ!!
こういったところで、多くのことを学んで成長していきたいと思います。


そして、いよいよ今週末、日本選手権が東京体育館で開催されます。
昨年までは、プレーヤーとして東京体育館に行っていましたが、
今年は、スカパーのゲスト解説として行くことになりました。

「“絶対王者”宮城MAXの5連覇をどこのチームが阻むのか!?」

個人的には、昨年、準優勝のNOEXCUSE、ワールドBBCに期待しています。

あとは、初戦で宮城MAXと対戦する清水M・S・T、
若手の成長が著しい埼玉ライオンズ、関東予選でホークスを破ったパラ神奈川、
この3チームがどこまでやるのかにも注目しています。

GWの後半、お時間のある方は、是非、東京体育館まで足を運んでみてください!!


内閣総理大臣杯争奪 第41回日本車椅子バスケットボール選手権大会
http://www.jwbf.gr.jp/championship_man/info/game/41_1.php


今日の感謝・・・
いつも気を使ってくれる、深川コーチ、冨江コーチに感謝!
あまり気を使わないでくださいね。これからもよろしくお願いします!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
とうとう内定ですわ(嬉)           横浜でのBフレッツ光のコールセンターです。。
やっと思いっきり煙草がすえますわ(笑)
明日から研修ですわ!!
顔晴りますよん(^_-)
  • 花岡
  • 2013/04/30 7:21 AM
花岡さん>
良かったですね、おめでとうございます!!
  • きゃっする
  • 2013/04/30 8:47 AM
ゴールデンウィーク後半は、イスバス選手にとって大事な全国大会の日本選手権ですね!!

ホークスが出場できないのは、とても残念ですが、ホークスに勝ったパラ神奈川にはホークスの分まで頑張ってもらいたいですね。

解説、頑張ってくださいね!

観に行けたら行きたいと思います☆
  • 神奈川県民☆
  • 2013/04/30 7:48 PM
神奈川県民☆さん>
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
来年の選手権は、ホークスがやってくれるでしょう!
応援、よろしくお願いします。
  • きゃっする
  • 2013/05/21 10:51 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM