めっちゃ疲れた・・

へぇす!きゃっするです。

今日は3週間ぶりにホークスの練習に参加してきました。

週末に国体予選があるらしく、ゲームが中心でした。

10分だけゲームをやらせてもらったのですが、
頭も体も、全くついて行けませんでしたよ・・・(苦笑)

普段から動いてないと、こんなにも動けなくなるもんなんですね(涙)

肘の状態も良くなってきたので、そろそろ、ジョギング&筋トレ再開しようっと!


今日の練習に、アメリカから戻ってきているヒロ(香西)も参加してました。
ヒロは、イリノイ大学を無事に卒業し、今後は、ヨーロッパでプレーするそうです。
こういう選手が、これからどんどん出てきてもらいたいですね〜。


昨日行った、酒々井プレミアム・アウトレット







今日の感謝・・・
10分ゲームをやらせてくれた、ホークスメンバーのみんなに感謝!
国体予選、顔晴ってください!また練習にお邪魔させてもらいます〜!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
練習、お疲れさまです!

香西選手、ヨーロッパでプレーするんですね。これからの日本代表をひっぱっていく選手だと思いますので(今も、素晴らしいプレーヤーです☆)、もっともっとプレーの幅を広げてもらって、頑張ってほしいです!!

バスケが大好きなので、これからもイスバスを応援します☆

先日の選手権も観に行きました☆
解説、お疲れさまでした!!

  • 神奈川県民☆
  • 2013/05/22 9:33 PM
神奈川県民☆さん>
ヒロには、今まで以上に顔晴ってもらいたいですね。
車椅子バスケ、さらには障害者スポーツ全体の発展のためにも、ヨーロッパで活躍してもらいたいと思っています。
今後も、応援してあげてくださいね〜!
  • きゃっする
  • 2013/05/27 8:44 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM