パンプアップ?

へぇす!きゃっするです。

昨日、10数年使っていたdocomoからauの「iphone5」に変えました。

学生割があるのと、うちはJCOMに入っているので、
その分さらに割引されるので、思い切って家族全員分(5台分)変えました〜!

変えたのは良いけど、5台分の初期費用が結構かかりましたけどね・・(汗)

しかし、イマイチ、使い方がわからない・・・
昨日はイライラして、途中で寝てしまいましたよ〜〜(笑)

確か、マネージャーがiphone5を使っていたと思うので、
今度会ったら、聞いてみようと思います。


そうそう、今日、治療院に行ったんだけど、いつもお世話になっている新盛先生に、、
「京谷さん、なんか少し、パンプアップしてますね〜」と言われました。

特にハードなトレーニングをしているわけではないのですが・・

多分、練習(サッカー)で人工芝の上を長い時間動いているので、
それが良いトレーニングになっているんだと思います。。

これから、積極的に動いてみようかな??

ただ、あまり無理しすぎると、また肘に水が溜まっちゃうので気を付けないと!

何事も、やり過ぎには注意ですね〜!!(笑)


今日の感謝・・・
鎌倉のお土産を買ってきてくれた悪妻に感謝!
いつもお気遣いいただきありがとう。またよろしくね〜!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ


コメント
こんばんは。。
仕事で初受注したので、家で飲んでますよん(^_-)
  • 花岡
  • 2013/05/28 6:29 PM
5台!とうとう小梅さんもスマホデビューですね!
  • キュービック 平沼
  • 2013/05/29 11:39 AM
花岡さん>
おめでとうございます。

平沼さん>
お久しぶりです!小梅はさすがに・・・(笑)
また何かあれば連絡させてもらいますね〜!
  • きゃっする
  • 2013/05/31 10:16 AM
はい(^^)
期待してお待ちしております
小梅さんによろしくお伝え下さい♪
  • キュービック 平沼
  • 2013/06/03 10:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM