やったぞ〜〜!!

へぇす!きゃっするです。

2020年のオリンピック・パラリンピックの開催都市が「東京」に決定しました!

決定の瞬間をフジテレビのスタジオで見ていたのですが、
「TOKYO」と発表された時には、スタジオ中が歓喜に包まれました。

本当に嬉しいですね〜!!

日本のプレゼンも同時通訳で見ていたのですが、本当に素晴らしかったですよ〜。

スピーチされたみなさんの笑顔と情熱が、多くのIOC委員の心を掴んだと思います。
もちろん、内容もストーリーも最高でした!!

パラリンピアンの代表として、佐藤真海ちゃんも本当によく顔晴ってくれました。

彼女の笑顔はいつ見ても最高ですね〜〜!!!

真海ちゃん、お疲れ様でした〜!


2020年のオリンピック・パラリンピックが「東京」に決まりましたが、
これからの7年間が非常に大切になってくると思います。

選手の育成・強化、ハード面の整備等、やらなくてはならないことがたくさんあります。

今はまだ、スタートラインに立ったばかり。

7年後、2020年東京オリンピック・パラリンピックは「最高だった!」と
思われるような大会になるように、それぞれがそれぞれの立場でできることを
やって行かなければいけないと思います。

きゃっするも、できる限り協力していきたいと思います。


何はともあれ、本当に2020年、東京に決まって良かった〜〜。

7年後、東京でどんなドラマが待っているのか、今からワクワクしますね!


最後に、招致委員会のみなさま、招致活動にご尽力くださったみなさん、
本当にお疲れ様でした。

みなさんのご活動、ご努力に心から敬意を表します。


今日の感謝・・・
東京招致のためにご尽力くださった全てのみなさまに心から感謝!
本当にありがとうございました。2020年、必ず成功させましょう!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM