明日から高崎大会

へぇす!きゃっするです。

先日、関東ブロック選抜の強化練習会にお邪魔して、

久しぶりにガチンコで車椅子バスケをやりました。

1カ月以上もホークスの練習にも参加していなかったのですが、

18年間の貯金があったので、なんとか、騙し騙し動いていました。

まぁ、関東選抜の選手から見れば、、

「トロくさい、おっさん。」と思われているでしょうけどね・・(笑)

その翌日。。

調子に乗り過ぎたのか、右手首が腱鞘炎みたいになってしまって、

車椅子を漕ぐのも、箸を持つのも大変で・・・

いつまでも、「俺はやれる!」と思っているのは大間違いですね。

悪妻には、「あなた、これで何度目?」と呆れ顔で言われてしまいました(苦笑)

でも、、わかっちゃいるけど、やめられないんですよね〜〜。


さてさて、明日から、第24回日本選抜車椅子バスケットボール選手権が始まります。

この大会で優勝すれば、確か、来年5月の日本選手権の出場権をもらえるはず。

千葉ホークスには絶対に勝ってもらわないと!

対戦表を見たら、準決勝がヤマでしょうか?

とにかく、どこが相手でも、いつもどおり自分たちのプレーができれば、

優勝できるときゃっするは思っています。

自分の力とチームの力を信じて、顔晴ってもらいたいです。


詳しくはこちら
http://www.jwbf.gr.jp/info/selection/game/24.php


今日の感謝・・・
車のオイル交換等々、色々とお世話をしてくれた塩屋さんに感謝!
いつも本当にありがとうございます。また連絡しますね〜!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM