10月なのに・・・

へぇす!きゃっするです。

今日は、群馬県の桐生第一高校で講演を行ってきました。

桐生第一高校と言えば、野球やサッカーなどスポーツが盛んな学校です。

また、スポーツ以外にも、特色ある様々な学科やコースがあるため、

全校生徒の数が1200名にもなるそうです。


今日は蒸し暑く、しかも、体育館には1200名の生徒たちが入っていたので、

暑さと生徒たちの熱気で、10月だというのに汗だくになりながら話しをしました。







講演の最初は、若干、ザワついていましたが、

話しが進むにつれて、少しずつ目と耳を傾けてくれて、

みんな真剣に話を聞いてくれていました。


夢実現のために必要なもの・・・

生徒それぞれが、きっと感じてくれたと思います。。


出会い=チャンス!

忘れないないように!!


あっ、、ケンミンショーでやっていた、

桐生市の名物「子供洋食」、食べるの忘れた・・・

まあ、自宅でも作れるんですが、

やっぱり、その土地で食べるのが良いんですよね〜〜

みなさん、子供洋食って知ってますか???



今日の感謝・・・
今日の講演を聞いてくれた桐生第一の生徒、職員のみなさんに感謝!
出会いはチャンス。出会いを見逃さずに自分のものにしてくださいね!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM