ハードな週末でしたが・・・

へぇす!きゃっするです。

昨日、今日と講演・イベントに大忙しでした。

昨日は台風27号が接近する中、朝早くから横浜市立中川西中学校で講演。

横浜市内最大の生徒数、約1000人を対象に

「夢の実現に向けて」をテーマにお話してきました。






中川西中学校での講演後、そのまま、東京・町田市へ移動して講演を行いました。

主催者の方が、参加者の平均年齢が50代〜60代と言っていたので、

午前中とは、また違った内容でお話させていただきました。






町田市での講演が終わった後、函館市に移動するため羽田空港へ。

函館のホテルに着いたのは、夜8時を過ぎてました。。。


そして、今日、「HAKODATE黒船2013」

というイベント内で講演をさせてもらったのですが、

いつもの講演会とはちょっと雰囲気が・・・





決して、歌を歌っているわけではありませんからね(笑)


講演の最後に、車椅子バスケットボールチーム

「ハダーズ函館元町ライオンズ」の山田さんとトーク。




これを機会に、函館のみなさんにも車椅子バスケに興味を持ってもらいたいですね。


2日間、本当にたくさん素敵なの出会いがありました。

中川西中学校の生徒たち、先生、PTAのみなさん、

町田市での講演に来てくださったみなさん、

そして、今日のイベントに参加してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!


来月は、北海道(札幌)→大阪(吹田)→北海道(根室)→宮崎(小林)

と1日おきに講演会があります。

寒くなって来ているし、寒い北海道(根室)へも行くので、

体調管理だけは、しっかりしようと思っています。



今日の感謝・・・
2日間の講演会で出会った、全てのみなさんに感謝!
お話を聞いてくださり、本当にありがとうございました〜!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM