ジンギスカン最高!

へぇす!きゃっするです。

金曜日に札幌で講演がありました〜。

久しぶりに緊張感のある会場の雰囲気でしたが、

楽しみながらお話させていただきました。






講演終了後は、知人とジンギスカンを食べに行きました。

久しぶりのジンギスカン、、めっちゃ美味しかった〜!

札幌の中の島にある、呑み食べ処「つくも」さん、最高で〜〜す!!!






そして、今日は、城西国際大学サッカー部の試合がありました。

3つのチームがそれぞれの会場で試合だったため、きゃっするも帯同することに。

きゃっするが帯同した1stチームは、東京農業大学に2対1で勝利。

トップチームも4対0で勝ち、2ndチームは3対3の引き分け。

選手、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


しかし、1点差のゲームは、体全体に力が入りますね〜。

只今、首と肩がバキバキになっています。。(笑)


明日は大阪で講演です。

明日から、大阪 → 根室(北海道) → 宮崎と、一日おきの講演。

とにかく、体調を壊さないように顔晴ります!!


今日の感謝・・・
札幌でお世話になったH澤さん、Y根さん、Y田さん、K松さんに感謝!
美味しいジンギスカン、そして内容の濃いお話ありがとうございました!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM