残念でした・・・

へぇす!きゃっするです。

月曜日に大阪府吹田市で、そして、昨日は北海道根室市で講演でした。

どちらの会場も最後まで真剣に話を聞いてくれていました。

色んな人が感動してくれ、共感してくれる・・・

本当にこの仕事をやっていて良かったと思いました。


吹田市での講演




根室市での講演




今日、根室市から帰ってきたのですが、

根室市から中標津空港に向かう途中に「別海町」というところがあるんです。

この別海町に、秘密のケンミンSHOWなどで紹介されていた、

ポークチャップの店「ロマン」があるんです。

ここのポークチャップ、厚さが7僉⊇鼎気700gあるんですよ!!!

朝ごはんも食べずに、気合いを入れてロマンへ向かったのに・・・





「定休日」でした・・・

食べることだけに意識が行き過ぎて、定休日などを全く調べてなかった(笑)

しかし、木曜日が定休日とは、、、油断していた。。

絶対にリベンジしてやる!!


明日は、午前中に丸の内へ。午後から宮崎に移動して、夜に講演です。

北から南へ・・

気温差があると思うので、風邪をひかないようにしないとね!

あともうひと踏ん張り!顔晴るぞ〜〜!!!


今日の感謝・・・
昨日、今日と送迎をしてくださった、根室市役所の星野さんに感謝!
長時間の運転、本当にありがとうございました。また必ず根室に行きます!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM