チャレンジャー対談!

へぇす!きゃっするです。

きゃっするがアドバイザーを務める「DODAチャレンジ」の「チャレンジャー対談」。

今回は、乙武洋匡さんです!

是非、ご覧になってみてください!!

http://doda.jp/challenge/interview/021_1.html


しかし、ここ最近、めっちゃ寒いですよね〜。

城西国際大学サッカー部の練習は、夕方から夜にかけてなので、

冷え込みも半端じゃないです。

上は5枚、下は3枚重ね着しても、まだ寒いですからね・・・

真冬になったらどうなってしまうのだろうか??(笑)

まぁ、北国の人に言わせれば、大した寒さじゃないんでしょうけどね。。

あっ、きゃっする、北海道出身だった・・(苦笑)


明日は文科省で研修があり、その後、講演のため愛媛県今治市へ移動です。

今治の子供たちに、夢と笑顔を届けてきます!!



今日の感謝・・・
対談を快く引き受けてくださった乙武さんに感謝!
本日無事に記事が掲載されました。今後とも、よろしくお願いします。

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM