今年は71本!

へぇす!きゃっするです。

本日の千葉県立大多喜高校での講演で、今年の講演が全て終了しました。

講演、イベント等、今年は71本。

北は北海道、南は九州(宮崎)まで、全国各地を回らせていただきました。

講演会で出会った、多くのみなさんにパワーをもらい、

今年も元気に、そして、精力的に講演活動を行うことができました。

本当にありがとうございました。

来年も、今年以上に精力的に講演活動をやって行きますよ〜!!


今日の講演会でも、素敵な出会いがありました。。

大多喜高校のバスケ部の顧問の先生が、

「中学生のとき、京谷さんの講演を聞きました」と挨拶に来てくれました。

当時の夢は、バスケに関わることだったそうです。

そんな彼は、現在、学校の先生となり、バスケ部の顧問をしているのです。

なんか、すごく感動的でした。


そして、もう一つ。

今回の講演の講師として、きゃっするを熱望してくださった指導主任の先生。

何年か前に、きゃっするがラジオ出演したことがあって、

そのラジオを車の中で聞いていたそうです。

その時、きゃっするが、

「できるか、できないではなく、やるか、やらないか!」と言っていたのを聞き、

その言葉がすごく胸に突き刺さり、授業などでもこの言葉を使っていたそうです。

全く、面識はなかったのですが、ラジオが繋いでくれたこの出会い。

本当に出会いって素晴らしいですよね〜!


来年はどんな出会いが待っているのか、考えただけでワクワクしてきます!!!



今日の感謝・・・
今日の素敵な出会いに感謝!
「夢、出会い、感謝」を来年も多くの人たちに伝えて行きます!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM