普段通りの生活へ

へぇす!きゃっするです。


昨日から城西国際大学サッカー部が始動しました。


今年の千葉県1部リーグ優勝、そして、関東2部への昇格。


その為に、きゃっするも全力でチームをサポートして行こうと思います。


チームフィロソフィーである「Our team」。


その一員になれたことに心から感謝しています!



そして、今日はアドバイザーを務める「インテリジェンスベネフィクス」に初出社。


社内報のコラムの締め切りが迫っていたので、無言で原稿を書いていました(汗)



その後、日本大学新聞社の取材のため移動。


今日のインタビューは、「車椅子バスケ」がテーマでした。


車椅子バスケの出会いから引退。そして、これから・・・


インタビュー記事は、日本大学新聞社が発行する新聞でしか読めないのかな?


学生を中心にOBの方も見られると言っていましたので、


日本大学にお知り合いのいる方、どこかで入手してみてください(笑)



年が明けて、徐々に普段通りの生活に戻ってきました。


今週末は、昨年、飛行機が欠航となり行けなかった御蔵島へ行ってきます。


御蔵島小中学校の生徒さんたちに野球教室と講演、そして、トークショーを行います。


野球教室?もちろん、きゃっするがやるわけではありません。


野球教室は、元プロ野球選手の「工藤公康さん」が担当です。


イベント終了後には、チャレンジャー対談のインタビュー取材も予定しています。


どんなお話が聞けるのか、非常に楽しみです!!


とにかく、飛行機が欠航しないことを祈りたいと思います。。



今日の感謝・・・
わざわざ西新宿まで来てくださった、日本大学新聞社のお二人に感謝!
とても楽しい時間でした。出来上がり期待しています!!

チャレンジャー
http://doda.jp/challenge/interview/

障害者のための求人・転職サービスはDODAチャレンジ




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

アスポタ

NEXTIDE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM